マイルためるぞ日記

DINKSが旅行のためにマイルを貯めるブログ

マイラー活動1周年

なんと8ヶ月ぶりの投稿!

前回のクレカ案件では無事に2枚分のポイントをゲットでき、約2万マイルに交換しました。

 

去年の今頃、マイラー界隈は雨金祭りに湧いていましたね。

なんと夢いっぱいの世界!私も一獲千金ねらっちゃうかー!と始めたマイラー活動。

結局この祭りでは、お詫びの1万ポイントしかゲットできなかったですが...笑

(ポイントはamazonギフト券に交換して美味しいお米を買いました。)

その後も思い出した時にしか活動してないのに、合計5万マイル以上もたまってしまったマイラー1年目。

2年目も帰省の飛行機代+αくらい貯められるように頑張ります。

 

久々にマイラーブログを巡回してたら、ちょびリッチで本日限定のカード案件があったので申し込んでみました。

が、実は私、先月から個人事業主になりまして..........

収入は会社員時代とそんな変わらないんですが、開業1年目だし、審査に通るかどうか。

多分通らないだろうなー!あまり期待せずに待ってみます。

 

そういえば先月、念願のハワイに行きました!(マイルではなく自腹で)

人生初ハワイ!ほんとうに楽しかった〜。

f:id:jubilee123:20170707101443j:plain

カイルアでPillboxes Trailしました。Lanikaiビーチきれい!

1年前の予約っていうのがなかなか厳しいけど、次はマイルで行けたらいいな。